プラズマクラスター

こんにちは[曇り]
梅雨明けしたのはウソ[exclamation&question]
なかなかカラッと晴れない日が続いています。
この季節どうしても毎日洗濯はしたいものです。
日中仕事をしていると、朝出かける時に晴れていないと
部屋干し決定となります。
あの部屋干しのニオイがどうも気になる[バッド(下向き矢印)]
柔軟剤も4種類くらい常備していて、その日の気分によって変えています[黒ハート]
干している時の柔軟材の香りっていいニオイ~[ひらめき]
今朝も部屋干ししてきちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

通勤途中にまた乾かないってテンションさがり気味で会社に着くと

社長に「こんなのあるけどネットに掲載して!」と言われたのが

シャープの「プラズマクラスター」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
私の目にとまったのは、ウォークインクローゼットの中で使える
コンパクトで8色もあるポータブルタイプです[るんるん]
ポータブル.jpg

説明書を読むと[本]
カビ菌の除去・付着臭の除去・付着カビの除去など
部屋干し独特のニオイの元が除去できるって書いてあるぅぅぅぅ[exclamation]
エアコンをつけたまま出かけるのは電気代もかかるし、
プラズマクラスターなら経済的ですね[exclamation]
是非試してみたいです[わーい(嬉しい顔)]


是非ショップに遊びに来てください[ハートたち(複数ハート)]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
http://www.kowado.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの宿題うなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。