特ダネにて・・・

毎朝、小倉さんの特ダネ[TV]を見ながら出勤準備をしています。
今朝、「女の子ものがたり」[カチンコ]を特集してました[ー(長音記号2)]

<あらすじ>

36歳の漫画家の高原菜都美(深津絵里)は、昼間からビールを飲み、
たらいで水浴、ソファで昼寝をするなどスランプから抜け出せない生活を送っていた。
新米編集者の財前(福士誠治)にも愛想を尽かされ、キツイ一言を言われてしまうが、
幼いころに過ごした友だちとの思い出にふけるうちに、
菜都美の心が徐々に変化し始める。

女の子ものがたりポスター.jpg
西原理恵子原作の映画「女の子ものがたり」の公開を記念して、
西原理恵子さん愛用のコピックスケッチ限定セットを発売されます。
セットの配色は、西原理恵子さんに全334色の中から12色をセレクトして、
これを機会にイラストを描いてみようと思う方に最適です[アート]

コピックスケッチ「女の子ものがたり」セット
配色:B0000/Y0000/G0000/BV0000/RV0000/FRV1/Y06/B04/YR000/YR04/RV06/RV29
※FRV1は蛍光色です
女の子ものがたりスケッチセット.jpg

映画の中でもコピックが・・・
photo_l_03.jpg

孝和堂でも扱ってます[ぴかぴか(新しい)]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下][右斜め下]
http://shop.kowado.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。