訳あり・・・

こんにちわ[晴れ]
夏休みは楽しく過ごせましたか[exclamation&question]
私は15.16日のみ通常のお休みでした[バッド(下向き矢印)]
地元の中学校の時のお友達と再会して、
大いに盛り上がり楽しかったですよ[ビール][バー]
当時は誰が好きだったとか、
誰と誰は付き合ってたとか・・・[ぴかぴか(新しい)]
またみんなと会えるのはいつかなぁ[わーい(嬉しい顔)]

私、休み前に会社の倉庫をアサってたら
こんなの見つけちゃいました。
若干、色あせてますが、十分使えるモノだと思います。
コンプレ連結用.jpg

エアグリップ.jpg
数はごくわずかですが・・・

先日のプリントゴッコ同様
大処分です[イベント]
[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
孝和堂
http://shop.kowado.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。