シャーボX

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
夏休みですね~
皆さんのこの夏の計画はいかがですか[exclamation&question]
わたくしは、しっかり仕事を入れましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
世間が動き出した頃にお休みを頂くことにします[グッド(上向き矢印)]
さて、本日はゼブラのシャーボXのご紹介をします[ペン]
シャーボXはペン軸だけで10,500円もするんです[たらーっ(汗)]
なかなかイチマンもする筆記具なんて自分じゃ使えないですよね~。
でもコレ・・・なかなかの人気商品で自分用に購入する方が増えてきました。
もちろん、プレゼントとしても大変喜ばれると思います。
SB21-A-BOC.gif
シャーボXの良いところは、自分でボールペンの替芯カラーをチョイスできること[ひらめき]
あと、入力ペンがあること[ひらめき]
液晶タッチパネル用の入力ペンです。
入力ペン.jpg
替芯カラーも明るいカラーもあり、選ぶのに迷います[あせあせ(飛び散る汗)]
油性ボールペンとジェルボールペンの2種類。

イチマンもムリ[バッド(下向き矢印)]という方には
3,150円・5,250円・8,400円とバリエーションがありますよ[るんるん]
わたしのお気に入りは・・・
シャーボX AL5ライムグリーンとカナリアレッド
SB16-LMG.gif
SB16-CR.gif
ボールペンというとキャラクターものはカラフルだしカワイイし・・・
商談などでは使えない[たらーっ(汗)]
歳相応の筆記具を持ちたい。
カチッとした筆記具はブラックやグレーなど地味なイメージ・・・
女性用はピンクやブルーなどパステルカラーが多いなか、
こんなビビットカラー[exclamation]
素敵です[黒ハート]


孝和堂
http://shop.kowado.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリントゴッコゼブラ Gペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。